銀座の高級クラブ

  • 不明船がまた漂着

    こんばんは

    今朝は北海道に国籍不明の木造船が漂着しました。
    また北朝鮮の漁船が漂着したようです。
    今月は合計で5回も北朝鮮の船が漂着しています。
    数日前には秋田に来ていましたが、目を離したすきに船を見失って、市長が警察を批判していました。
    今回はしっかりと調査をしていただきたいですね。
    もしかすると、意図的に日本に来ているという可能性もありますので・・・
    北朝鮮は経済制裁ので燃料の輸入量が少なくなり、大きな船が使えないので、小さな船で漁を行っているようです。
    食料確保も大変だとか・・・
    ミサイル開発にお金を使っていないで、経済にお金をまわせばもっと国は豊かになると思うのですが、
    なぜそうしないのか本当に不思議な国です。
    改めて日本人で良かったと思ってしまいますよ(*^^*)
    それでは今日はこの辺で失礼します。
    銀座にお越しの際は是非当クラブにお立ち寄りください。
    皆様のお越しを心よりお待ちしております。