銀座の高級クラブ

  • VRプレイストア

    こんばんは

    皆さんはVRを体験した事はありますか?
    実は私もまだ体験したことがないです(^_^;)
    銀座1丁目のプレイニアックというお店の特設コーナーでVRが体験できるようになります。
    VR体験は360度の仮想空間の中をペイントガンで打って、壁に隠された絵を探し当てるトレジャーハンティングゲームが体験できます。
    体験時間は1回5分で500円になっています。
    イベントの開催期間は12月9日の土曜日から、来年1月31日までとなっています。
    営業時間は11時から20時
    まだVRを体験したことがない方は是非この機会に体験してください。
    もちろん私も行く予定です(笑)

    それでは今日はこの辺で失礼します。
    銀座にお越しの際は、当クラブへ是非お立ち寄りください。
    皆様のお越しを心よりお待ちしております。