銀座の高級クラブ

  • 産地直送の新鮮なエビを堪能

    最近はすっかり寒くなってしまいましたが、皆さんは体調を崩されたりしていませんか?
    私は毎年の様に年末か年始に体調を崩してしまいます(^_^;)
    せっかく旅行に行っても自分だけホテルでお留守番という事もありました(笑)
    今年こそは健康に新年を迎えたいですね。

    今日は新鮮なエビを提供している人気のお店をご紹介させていただきます。
    三軒茶屋駅からほど近いところに「DobuRoku(どぶろく)」というお店があります。
    こちらは産地直送で新鮮なエビが好評で、生でも焼きでも歯ごたえが違います。
    新鮮なエビはぷりぷり感が違いますね!!
    提供しているエビは入荷状況によって異なりますが、どれも味が濃厚で普段食べ慣れているエビとは大違い!
    オススメの食べ方は柚子塩で!
    食べ終わったエビの頭を使って味噌汁を作ってれるのも嬉しいサービスです。
    皆さんもぜひ一度美味しいエビを食べに行ってみてくださいね。
    それでは今日はこの辺で失礼します。