銀座の高級クラブ

  • メトロ銀座駅がリニューアル

    こんばんは

    今夜は久しぶりの雨となり、より一層寒く感じます。
    明日の朝方まで雨が続くようですが、7時移行は雨が上がってる可能性が高いので、明日の傘の心配は必要ないと思います。

    東京メトロ銀座駅がリニューアルすることとなり、今月から改修工事が始まっています。
    リニューアル後の銀座駅は、地下に居ながら地上を感じる事が出来る「銀座の街の地下1階」をテーマに
    伝統と先端の機能がコラボしたデザインになる予定です。
    完成は2020年度ということですが、詳細な予定は発表されていません。
    オリンピックには間に合わせてほしいですが、明言していないのでアヤシイですね(^_^;)
    銀座は日本を代表する地域なので、是非オリンピックまでに完成して欲しいですね。

    また何か情報がありましたら皆さんにご紹介させて頂きますので、楽しみにしていてくださいね。
    それでは今日はこの辺で失礼します。
    銀座にお越しの際は、是非当クラブをご利用ください。
    皆様のお越しを心よりお待ちしております。