銀座の高級クラブ

  • ANA 5年連続5つ星

    こんばんは

    今年も航空会社の格付け「エアライン・スター・ランキング」が発表されました。
    「エアライン・スター・ランキング」とはイギリスの「SKYTRAX」が認定している格付けです。
    空港から機内サービスに至るまで800以上の審査項目があります。
    ANAは今年で5年連続5つ星を獲得しています。
    5つ星は世界でもANAを含めて9社しかありません。
    ANAの評価された項目は、座席やラウンジはもちろんの事、特に人的サービスの面で評価されたようです。
    ここでも日本のおもてなしの姿勢が評価されたのだと思います。
    お客様の細かなところまで目を届かせて、感動を与えるサービスを行っているのだと思います。

    ANAのプロダクトサービス室の担当者は「確実に日々のサービスを向上させていくことを目的にしているので、結果として社内の色々な部門と連携し達成できたことが良かったと思います」と語っています。
    これからも連続で最高評価を獲得できるよう頑張って頂きたいですね。