銀座の高級クラブ

  • 銀座はクリスマスムードに

    こんばんは

    明日はいよいよ「iPhone X」の発売日です。
    少し前にアップルストアの前を通りましたが、早くも行列が出来ていました。
    並んでいるのは少しガラの悪そうな人達で、ちょっと不気味な光景でした。
    おそらく転売屋さんが並んでいるのでしょうね(^_^;)

    私も「iPhone X」を予約しましたが、まだ連絡が来ていません。
    残念ながら明日は受け取れなさそうです(´;ω;`)
    遅くても11月中には手に入れたいですね。

    あと一ヶ月と少しというところまでクリスマスが近づいていますが、
    来週あたりから銀座の街もクリスマスムードに包まれるようです。
    銀座4丁目のミキモトでも大きなツリーを展示するようです。
    これからは街にイルミネーションなどが増えて、きれいな夜道になりそうですね。
    女性はキラキラしたものが好きですから、こんな事でも嬉しくなってしまいます。

    それでは何か面白い情報がありましたら、皆さんにご紹介させて頂きます。
    銀座で夜を過ごされる際は、銀座クラブ「ラビリンス」を是非ご利用ください。
    皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。