銀座の高級クラブ

  • 宝町の老舗ラーメン店

    こんばんは

    台風18号が関東を通り過ぎましたが、丁度夜中のことだったので交通機関に影響がなくて良かったです。
    今回の台風は日本列島を北上していったので、日本各地で台風による被害が出ています。
    屋根が剥がれてしまったり、電線が切れたりと各地に被害をもたらしました。
    幸いな事になくなった方はいなかったのは良かったです(^_^;)

    今日は宝町のラーメン店をご紹介させて頂きます。
    宝町には意外と安くて美味しいお店が集まっています。
    銀座から少し離れただけなのですが、浅草線の駅から近くて良いお店が多くあります。
    今日ご紹介させていただきますのは「中華シブヤ」というおmせです。
    住所は八丁堀3丁目。
    こちらのお店のおすすめメニューは「ニラ玉ラーメン」です。
    なんとメニューには書かれていない裏メニューです。
    ボリューム満点なのですが飽きずに最後まで食べれる美味しさがあります。
    ぜひ一度食べてみてくださいね。